zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

LGL22を購入しました

LGL22の白ロムを購入しました。色はアクアです。
今更感ありありですね。

isai LGL22[LGL22SWA] ホワイト 白ロム

isai LGL22[LGL22SWA] ホワイト 白ロム

au LGL22 isai [Blue]

au LGL22 isai [Blue]

auiPhone5でとりあえず不便は感じていなかったのですが、800MHzのLTEを掴めなかったり、IIJmio 高速モバイルDがより良い感じのサービスになってきたので将来の乗り換えも視野に購入しました。

この機種は業者に依頼するとSIMロックを解除するコードを送ってもらえて、ロックを解除するとdocomoSoftbankの電波まで掴めるという変態な端末です。

auのisai(LGL22)がコスパ最強なのでハマコーは万人にオススメしたいなんて記事もあったりして気になっていた機種でもあります。

既に端末も一括で3万円程度に落ちてきていますが、機種変更をすると月々の料金が高くなってしまうので白ロムの購入に至っています。

諸事情により届いてから充電しただけで端末をいじれていないのですが、土日を利用してぼちぼち設定していきたいと思います。

ケースも半透明ケースを購入して使う準備は万端なんですけどね。

ELECOM isai LGL22 ソフトケース ノーマル クリア PA-LGL22UCCR

ELECOM isai LGL22 ソフトケース ノーマル クリア PA-LGL22UCCR

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示