zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

KATANA 01 を予約しました

FREETEL から発表された KATANA01ヨドバシ.comで予約しました。

思ってたより早く販売されることになりましたが、価格が安く、なんとかなりそうだったのでポチッっと。

f:id:k-side:20151125115826p:plain

以前短い間でですが Lumia を使っていたので久しぶりの Windows Phone です。

SIM フリー端末としても極めて安い価格なので、端末には期待しないで購入する覚悟は必要そうです。

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示