zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

AQUOS Xx2 を交換してもらってきた

昨日契約した AQUOS Xx2。自宅で操作していたら画面が暗くなり見えなくなってしまったので契約したソフトバンクのショップに行ってきました。
元々お試しオプションを外す必要もあった上、下取りプログラムを利用して過去おスマホを下取りに出すので、画面が見えていたとしても行く予定ではありましたが。

zoar.hatenablog.jp

一応、自宅では着信させてみたりしっかり充電させてみたり、強制再起動を試してみたのですが一向に見えるようにはなりませんでした。
ショップで症状を話した後、トライした内容を伝えると初期不良と認定されたので同機種への交換をしてくれました。

正直なところソフトバンクのショップやスタッフにはあまりいい印象はなかったのですが、今回2回利用することになったこのショップのスタッフはとても真摯に対応してくださり、いい意味で印象を裏切ってくれました。

こういう店舗なら積極的に増えていってほしいですね。

なお、交換後の AQUOS Xx2 は快適に動いております。

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示