zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

バウムクーヘンの誘惑

購読しているブログの巡回中に食欲を刺激する記事に巡り合ってしまいました。

banban.hatenablog.com

とてもバウムクーヘンを食べたくなったので会社帰りに無印良品へ。
途中エキナカでアップルバウムというおいしそうなものを発見してしまいましたが、手が出なかったのでおとなしく通り過ぎました。

e-shop.juchheim.co.jp

おいしそうだったからいつか買ってやる…。

無事、無印良品で買ったのはこちら。

先ほどのブログでも出ていたオレンジサンドバウム。

f:id:k-side:20151204192309j:plain

ついでにバナナバウムもおいしそうだったので買いました。

f:id:k-side:20151204192249j:plain

両方とも4等分して妻と半分ずつ食べました。
1個は年輪を1枚ずつ剥がして食べ。もう一つはガブリと一気に食べる。複数の食べ方を楽しめるのもバウムクーヘンのいいところですね。

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示