zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

プロ生ちゃんのCDが到着、缶バッジも当選!

発表されてすぐにオリオスペックで予約したプロ生ちゃんのデビュー曲「{re}coding」が届きました。
まだ手に入れていない方はオリオスペックの店頭か通販で購入できるので今すぐ購入しましょう。

プロ生ちゃんこと暮井慧ちゃんは「プログラミング生放送」というIT・開発系勉強会のキャラクターで、キャラクターボイスは本職の声優である上坂すみれさんが当てていて、今回のCDも上坂さんが演じるプロ生ちゃんの声で唱われています。

届いたのはカセットテープ(!)付きの初回限定版。さらに予約した人から抽選で10人に当たる缶バッジに当たりました。

f:id:k-side:20180111190719j:plain

プロ生ちゃん、上坂さんマジ天使!

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示