zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OneDrive の無料枠を使い切ったので追加容量を購入した

自宅にあるファイルサーバーの内容を全部 OneDrive に置いて、ファイルサーバーはバックアップ用途にしちゃおうということでファイルをガンガンアップロードしていたところ、当然のように無料枠を使い切ったのでした。 昔から使っていたアカウントなのでロイ…

DANBOARD -Plate- を購入しました。

cheero の Power Plus DANBOARD version -Plate- 4200mAh を購入しました。 通常定価が4148円(税抜)のようですが、公式と同じ販売価格2760円(税抜)で販売している店があったので購入です。 付属品はとてもシンプルです。 モバイルバッテリーは既に Panasonic…

Diginnos DG-D08IWB 32GB を購入

2014年の11月下旬から12月にかけて散々 Windows タブレットほしいとツイートしていましたが、お金がなくて見送っていました。 しかし、年が明けて初売りの空気と、フォロワーからの背中押しと「在庫あります」の3コンボに撃沈し、購入に至りました。 購入し…

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示