zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bing Rewards に登録して OneDrive 100GB 追加した

PC

【期間限定】無料で「OneDrive」のストレージ容量を100GB増やす事が可能に という記事の通り、 Bing の検索によってポイントが溜まる Bing Rewards に登録するとボーナスとして 100GB を利用できるようになるとのことで、早速登録してみました。 Bing Rewards …

「ハムケツ」を購入

ハムスターの、それもおしり側をピックアップした写真集ハムケツを購入しました。 かわいさに悶絶 ハムケツ作者: 世界文化社出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2014/04/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る ハムスターは飼いたいけどお隣…

Logicool ワイヤレスコンボ mk240 を購入

PC

ワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードのセットです。 会社で Bluetooth キーボードを使っていましたが、ドングルを認識しなくなってしまったので別のワイヤレスキーボードを探していました。 価格も安く、展示品のキータッチもそこそこだったので購入です…

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示