zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車沼とは

自転車沼とはどういったものだろうか。 クロスバイクを買った後に次のものを購入しました。 自転車用ズボン 消耗が激しいらしいのでスーツのスラックスではなく別にズボンを購入しました。 レーパンもよかったのですが、とりあえず安売りのジーパンです。 バ…

自転車通勤のためにクロスバイクを買いました

購入したのは RITEWAY の SHEPHERD CITY 2015 年モデルです。 ライトウエイ(RITEWAY) 2015 シェファード シティ クロスバイク スノードームホワイト 460 / 9752765 完成車出版社/メーカー: ライトウエイ(RITEWAY)メディア: その他この商品を含むブログを…

自転車通勤の可能性を探る その3 保管場所について

ママチャリよりも高価な自転車になるので、保管場所をどうするか考えてみました。 屋内は可能か スポーツ車を保管するのには屋内が割と一般的のようです。 屋外と比べて圧倒的に盗まれにくく、風雨に晒されることが少なくなるためメンテナンスも楽になる傾向…

自転車通勤の可能性を探る その2 本体以外に必要そうなもの

最近雨が多いですが、自転車でどうにかしようという気分は残っています。 ロードバイクを見ていたのですが、価格帯がアレなのでクロスバイクを見て、GIOS Mistral がいいかなーとか考えているところです。 さて、自転車本体の他に揃えないといけないものがあ…

DANBOARD 無線LANルーター DB-WRT01 を購入しました

自宅の無線 LAN AP が不安定になってきたので PLANEX から販売されているダンボーの無線 LAN ルーター DB-WRT01 を購入しました。 PLANEX DANBOARD 無線LANルーター DB-WRT01出版社/メーカー: プラネックス発売日: 2015/08/07メディア: Personal Computersこ…

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示