zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

自転車沼とは

自転車沼とはどういったものだろうか。

クロスバイクを買った後に次のものを購入しました。

  • 自転車用ズボン

消耗が激しいらしいのでスーツのスラックスではなく別にズボンを購入しました。
レーパンもよかったのですが、とりあえず安売りのジーパンです。

  • バッグインバッグ

晴れている日は自転車通勤ですが、雨などの日はバスで通勤します。
使うバッグが変わるので自宅や職場の鍵などの入れ替えが簡単になるようにバッグインバッグを購入しました。
逆にコレを入れ替え忘れたらいろいろ死亡なわけですが…。

  • メンテナンススタンド

メンテナンスを行うために車体の色を同じ色のスタンドを購入しました。
頑張ってメンテナンスしようと思います。

こんな感じの青っぽいヤツです。

AKI WORLD(アキワールド) COLOR WORK STAND SD-BH-008

AKI WORLD(アキワールド) COLOR WORK STAND SD-BH-008

とりあえずこんな感じ。
まだ沼にははまってないよね?

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示