zoar.log

買い物とか雑記はこちらに書いておくことにしてみました。

au のガラホ SHF31 に機種変更してわかったたった1つの真実

音声専用端末なんてほとんど触らない。

f:id:k-side:20150827202434j:plain

機種変更以降も一番長い時間使っているのは PocketWiFi に繋がってる iPhone5 のままです。
そりゃ使う目的が Twitter とスクスト、 Ingress だから SHF31 の出番なんてないわけで。
ドコモメールも iPhone で送受信してしまう(というか SHF31 じゃできない)ので、平日朝のアラームとして使ってるのがほとんどです。

もう思い切って音声回線とキャリアメールをあきらめると2000円/月くらい浮くので、そういう方向に舵を切ってもいいかもしれませんね。

Infesting Map
行ってみた場所をプロット

フルスクリーン表示